ピーチクパーチク

悩めるパソコン

大牟田池

2012-01-21 16:09:45 | Weblog


   この池の名前は大牟田池と言います。私は初めてみました。
   皆さんは、ご存じではないかと、思いましたが、?近くに
   学校がありましたが、土曜日だったので、お尋ね出来ませんで
   残念でした。ご存じの方、おいででないでしょうか。
   お尋ねします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日市と福岡市に (suwaro-oyado)
2012-01-21 21:53:38
ネットで検索すると大牟田池は春日市と福岡市にあるようですね。
この地図は春日市のほうですか。近くに春日市立春日南小と地図にありました。

最近は春日市方面に行かれているようですね。
返信する
大牟田池? (tk_yk)
2012-01-23 15:24:09
大牟田じゃないんですか?
大牟田池なのに春日市にあるんですねー
返信する
大牟田池 (pc_ioko)
2012-01-23 23:34:31
コメントありがとうございます。私も偶然、車で通りがかった時はピックリして、降りて確かめました。人ひとり、通らない、豪邸ばかり多くて、気安く尋ねることも出来ず、2キロ近く一周しましたが、策がしてあって、入ることも出来ず写真撮って帰って来て、翌日池を管理する所に電話して、聞いたら大牟田とわ、大きな沼とゆうことらしいです。後は明日ブログします
返信する