PCゲーム備忘録

PCゲーム限定のプレイ日記や備忘録。マルチやオンラインは殆ど
ありません。

【ATS】狭い田舎道に交通規制

2020-01-29 21:38:27 | ATS
久々の投稿。しばらく何らかの不具合でIN出来ていなかった・・・。

一瞬崖にでも衝突するんじゃないかと思ってしまった飛行機を見る事が出来た石膏運送。割と距離は長め。

田舎道を通る上に、外灯もないような場所なので夜は真っ暗で、更に工事で片側一車線通行とすんなり進ませてはくれない。前のバスが一本道なのに急に速度を上げて消えていったので、幽霊バスではないかと思ってはいない。

交通事故にも遭遇。交通事故は何の表記もなくいきなり規制に出会すので警戒が必要。特にATSはETSに比べてランダムイベントが多い。

少しだけぶつけたけど特に問題はなし・・・だと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。