パソコン教室TONE(トーン)のブログ

東京都清瀬市にあるパソコン教室TONE(トーン)のブログです。
URL:https://www.pctone.jp/

東京都障害者委託訓練コースの受付が始まりました。

2023年08月11日 | 教室案内

毎日暑い日が続いていますがお変わりはありませんか?

これだけ暑い時に身体がだるくなると、夏バテではなくて熱中症かもと思ってしまいます。

夏バテの回復には、適度に水分と食事をとって睡眠と運動をすることが良いそうです。

 

でも、これだけ暑いと運動はしたくない。。。。

 

と、運動不足の言い訳にしています \(^0^)/。

 

とはいえ、大きくなり続けるお腹が気になってきましたので、少しでも運動をしようと心がけだけはしようと思っています。

 

 

さて、当校は、障害者委託訓練事業(公益財団法人東京しごと財団が東京都のハローワークと連携して実施されている障害のある方のための多様な職業訓練)に参加しています。


令和5年下期(9月~3月)の障害者委託訓練コースの受付が始まりました。

東京都にお住まいでご興味のある方はお近くのハローワークでお尋ねくださいませ。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年8月のお休み予定 | トップ | 2023年9月のお休み予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教室案内」カテゴリの最新記事