MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

プリントカットソー本日入荷

2012-04-04 19:00:16 | Weblog

皆さまaloha~

イトーヨーカドー藤沢店にて開催されましたハワイアンフェア期間限定ショップの開催も無事4/2に終了させて頂きました。期間中多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

より多くのお客様にお会い出来た事とても嬉しく思っています。

そして、、、他店のショップさんから思いがけないサプライズ

ハウオリハワイ 店長さんに 最終日に小田原のあんパンいただきました

今にも甘い香りがしてきそうですよね~あんこいっぱいのパンは小田原では名物なのだそう。とても美味しかったです。

疲れているときの甘いものって幸せなひと時ですよね~。感謝感激です。

そして!!マナパラダイス本日新作入荷しておりま~す!!

プリントカットソー本日入荷しました。

カラーは、ベージュ、ブラック、モカの3色展開です。

流れるように入るモンステラリーフ柄のプリントカットソー。
肌当たりの優しい柔らかな素材を使用し、気負わず着られるのが嬉しい。


洗練された表情の中にも個性が覗かせます。
エレガントな揺れラインも素敵です。
レギンスやパンツとの相性も抜群◎

http://www.manaparadise.jp/SHOP/36803/list.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。