MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

本日のライブ♪

2010-11-14 17:49:04 | Weblog

本日のライブも皆さまの笑顔いっぱいで、楽しいライブでした

 

『お越しいただきましたお客様ありがとうございました

 

いつも来ていただいているお客様より、綺麗なお花をいただきました

ありがとうございました

 

 

あたたかい気持ちになったところで、早いこと

11月も中旬となり、益々と寒くなりましたね~

風邪も流行っているみたいなので、皆様充分に気をつけて下さいね

 

もうすぐクリスマス!!ということで

来月は12月12日(日)13時~クリスマスライブ

皆さまのお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味し楽しかった? (m&m)
2010-11-15 10:51:06
昨日は、身体の奥まで癒されました!
手作りサンドウィッチちょー美味しかったぁ。

勿論!アキさんの演奏&歌声には、いつもいつもですが癒されています。
久々に大きく深呼吸出来たって感じでしょうか?

暖かいオハナのような他のお客様との何気な
い会話も私には、貴重なエネルギーの源になってます!

心から感謝します!
またお邪魔させて頂きます。
返信する
『Mahalo』 (MANA PARADISE)
2010-11-16 14:36:48
暖かいお言葉有難うございました。永野亜紀さんの演奏&歌そして、ハワイの歴史にまつわるお話や、メレについての訳お勉強になりますよね。
本当にハワイをお散歩しているかの様にも・・・
お店もここは、ハワイ?とも思えるぐらいでしたね。

永野さんのライブで癒されて、皆さまの心に楽しかった~と思って頂けまして、私達も嬉しい思いでいっぱいです

これからも、楽しいお店ねって思って頂けますよう頑張って参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。

返信する
楽しかったです♪ (みゅう)
2010-11-19 02:14:42
今回、初めてライブに寄せて頂きました。
とてもとても、リラックスした楽しい一時をありがとうございました。

手作りサンド、本っ当~においしかったです!スイーツにフルーツにコナコーヒーに、びっくりするほど贅沢なおもてなし。

皆さんがこのライブを楽しみにしていらっしゃるのが、とてもよくわかりました。
この出会いに感謝!また伺います。
返信する
MAHALO♪ (MANA PARADISE)
2010-11-20 15:14:29
コメントありがとうございます。
先日のライブにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただけ、喜んでいただけスタッフ一同嬉しく思っております。
また、ハワイアンライブで、ぜひ癒されてください


またのお越しを心よりお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。