MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

千葉アロハフェスタィバル!!in ちば

2010-09-21 16:43:11 | Weblog

三連休も、秋晴れでお天気に恵まれましたね

お越しいただきました皆様ご来店ありがとうございました

 

9月18日から20日の3日間開催の千葉アロハフェスティバル☆

マナパラダイスも出店させていただきました!!会場は、大賑わい☆

 

 

 

 

そして・・・

 

 

最終日の日は、我が家の愛犬、モアナくんも、お店でしっかりと??お店番をしてもらいました♪

 

思わず!!三角くじの景品(2等)と間違えられてしまいそうですね~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。