MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

イベントレポ!

2012-06-04 19:14:35 | Weblog

6月2日(土)手賀沼公園にて行なわれましたアロハフェスタ in アビコ2012

今年も多くのお客様で賑わっておりましたよ!!

晴天にもとても恵まれて、見てください!この雲ひとつとない青空

本当に朝早くから来ているお客様も多かったです

素敵なフラステージも

皆さま素敵に輝いてましたよ☆

そしてその翌日には鴨川市前原海岸にて2日間開催されましたシーフェスタ2012 in 鴨川前日の天気予報では雨予報・・・でも当日は思いっきり晴れてハワイアン日和になりましたね~やっぱりハワイアンフェスタは天候にも強い!

開場は、ハワイアンショップも多数出店のほか、屋台もこんなにずらりとたくさん!

早朝に飲んだつみれ汁が美味しかったな~(^-^)

美味しいのはもちろん!このロケーション☆

素敵なフラステージも、心地よい海風を浴びながらの素敵なステージでした。

そして、千葉ロッテマリーンズ☆

マーくん、リーンちゃんも応援に駆けつけてましたよ~

アロハフェスタ in アビコ2012☆シーフェスタ2012 in 鴨川☆

マナパラダイスブースにお越し頂きましたお客様誠にありがとうございました

お客様との出逢いにMAHALO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。