MANA PARADISE Official Blog

ALOHA!マナパラダイスをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。新商品や日々の出来事、最新情報をお知らせ!

PARADISE!!

2010-07-20 17:08:52 | Weblog

ALOHA~♪。*

 

3連休も、たくさんの皆様、MANA PARADISE SHOPに、

お越しいただき誠にありがとうございました。

 

3連休の18日(日)は、館山南房パラダイスにて行なわれましたハワイアンフェスティバルに、マナパラダイスも出店させていただきました。

ブースにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

 

 

 

パーク内には、こんな可愛いこちゃんも!!

 Gao~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。