PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rodol)
2007-06-19 10:19:08
こんにちは、ご無沙汰していましたrodolです。
そちらは暑い日が続いているらしいですけどhiromixさんはお元気でしょうか?
ニャンズたちも元気そうですね♪

北海道の猫たちは心地良い天気に元気に走り回っていますよ^^
返信する
Unknown (ゴーヤ)
2007-06-19 11:17:48
今日は~。

ここはご自宅ですか?

ネコさん達には、良い(勿論ニンゲンにもでした)

環境ですねえ、緑が濃くて涼しそう。

ママ「うちの子にヘンな事したら、タダじゃ

おかないかんね!!」…迫力ですねえ。
返信する
Unknown (hiromix)
2007-06-19 12:23:15
rodolさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。。。
北海道も暑らしいですね~。我が家の猫も暖かい空気のたまる食器棚の上がお気いにリでしたら、最近はひんやりした階段や棚の上ですやすやです。
皆元気にしていますよ、わたしも!

ゴーヤさんへ
こんにちは。家は車の通る道路より、入った中にあるので、すごく居心地もいいし、安全みたいです。
ママ、ほんとうはすごくかわいい顔立ちなんですが、長年のお外暮らしでこんなにも迫力みなぎり顔立ちになってるんです。とほ
返信する