PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

昔を懐かしんでもう1枚。。。きつぃ~

2005年09月06日 15時24分40秒 | 猫の話ニャン
バケツから抜け出し、外に風除けつきのダンボールを用意してもらったこの子達は
冬の天気のいい日はこのように、虫干?状態にしていました。4匹ですので、まわりのヒョウ柄はネコの一部ではありませんのでいくら天気が良くても寒かった?寒かったよね。あ~、また今となっては懺悔の一枚を・・・同時に生まれたとは思えないこの大中小。チビ、つぶれているけど、暖かいのぉ?ごめんよぉぉ~~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシー)
2005-09-06 18:16:38
またまた可愛い写真ですね♪みんな仲良しなんですね~。寒いからくっついてるのかな?!確かに猫ちゃんがくっついてくると暖かいもの・・・。
返信する
ロッシーさんへ (hiromix)
2005-09-06 23:04:00
くっつかれると温かいですよね~。ホクホク。この写真のチビの顔、私、好きなんです
返信する
大中小^^ (nekolog)
2005-09-07 02:22:54
あったかいの敷いてもらってたんですね^^みんなの体温とふかふかの敷物で温まってたね☆ほんとに見事な大中小(ノ´∀`*)おっきいちゃん、みんなのパパみたい☆不思議で、かわいい兄弟だぁ☆
返信する
大中&極小 (hiromix)
2005-09-07 09:43:21
nekologさん おはようございます。おっきいちゃん、生まれて何ヶ月?でこの大きさと迫力でしたからね~。今頃どこかで人相?まで変わってボス猫やっているはずです
返信する
大きさは違っても、 (まりょん)
2005-09-07 14:04:15
更には柄が違っても、

さすが兄弟、顔つきはそっくりですねぇ。

本当におっきいちゃん、パパみたい。

返信する
チビちゃんを探せレベル2 (goo5)
2005-09-07 18:51:48
わー全員集合だ!

この写真は仲良し度100%なんだけどな~

あれ・・・チビちゃんが・・・いた~

隅っこに、ちょっとつぶされ気味だけど

皆そろってる良い写真ですね~



返信する
Unknown (hiromix)
2005-09-07 19:53:22
まりょんさん 柄ってほんとに野良ちゃんの場合、どう出るかわからないものなのですね~。ちなみにママにオイちゃんはにています。パパはきっと白かったのではと思っています。皆、どこかしら白いので・・・



goo5さん 小さい時はほんとうに仲良しさんです!今は・・・・もう集合写真撮れないのかなぁ~。悲しいなぁ~
返信する
暖かそ~ (YMD.dw)
2005-09-08 20:10:02
みんなかたまって冬なら本当に暖かそうですね☆思わず一緒に仲間に入れてほしい感じですね
返信する
YMDさんへ (hiromix)
2005-09-08 23:44:44
いっしょに入ったら癒されますよね~。少々おつかれですね。。いろいろありますが、癒されてくださいね

冬になったらいっしょにいれてあげるね~BYちろたち
返信する