PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

ごめんくださぁ~いにゃ~

2005年09月10日 15時10分34秒 | 猫の話ニャン
入りますよ~。そろそろご飯の時間ですからね~、準備はできてるのかな?

この争いを好まぬ、ボ~っとした顔つき。今日は猫が苦手なおばあちゃんの横にぴったりくっついて、しばしお昼寝までしてました。鈍感だなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシー)
2005-09-11 11:58:09
普通、犬や猫は動物が嫌いな人には近寄らないですよね!?

ほんとにマイペースなチロちゃんですね(苦笑)。

穏やかな猫っていいな~☆★☆★☆
返信する
ロッシーさん (hiromix)
2005-09-11 13:04:21
こんにちは。穏やかな猫って、なごみますよね。チロは悠然としていて、ほんとうにマイペース。妹2人が喧嘩していても、その脇を知らん振りして素通りしてきたります。なんだかなぁ~
返信する
ほんわか (nekolog)
2005-09-12 08:31:11
ほんわかチロちゃん、マイペースでおばあちゃんの心もほぐしちゃいそうですね^^猫好き普及のためチロちゃん頑張って~☆
返信する
nekologさんへ (hiromix)
2005-09-12 15:26:04
猫好き普及、そうですね、普及すると広がりますよね、私が猫が苦手だった、2年前まで、、、って話すると驚かれますもの
返信する
マイペース (goo5)
2005-09-12 19:34:28
猫嫌いのおばちゃんの横でお昼寝なんて・・・

おばちゃんの表情も気になっちゃいました!!

チロちゃんの性格もでてますよね~





返信する
goo5さんへ (hiromix)
2005-09-12 22:17:29
そうなんですよ。おばあちゃんは、やはり癒そうでした(汗)あの子ならではのマイペースっぷりです。大物?それとも鈍感?
返信する