PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (kobuta)
2005-09-30 19:25:07
羨ましいなぁ~見送り^^ 

「何処行っちゃうの‥」って顔が後ろ髪ひかれちゃいそーですね。。

返信する
チビちゃ~ん (goo5)
2005-09-30 20:20:14
チビちゃ~んえらいね~

hiromixさんの事、お見送りしたんだぁ~

いいな~自分が仕事に行く時

うめぼしなんてグ~グ~寝ちゃってますよ!ヽ(´∞`)ノ
返信する
ご返事 (hiromix)
2005-09-30 23:01:39
kobutaさんへ

そういえば、最近3匹でぞろぞろついてくる見送りのパターンではなくなりました。今日はチビだけでした。出迎えはお腹がすいているので、3匹皆揃ってしてくれますよ~



goo5さんへ

うめぼしちゃんは大物ですね。満足しているということでしょう。私はおそらく信用されていないのです。朝は、どっか行っちゃうんだ・・夕方は、あ!帰ってきてくれたぁ~、って。
返信する