PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

いたっ!エキゾチックジャパァ~ン

2005年09月29日 17時20分13秒 | 猫の話ニャン
事務所の近所にいるんです。この子が仔猫の時は、フワフワで栗色で、目がブルーで、幻のように素敵でかわいかった。こんなに大きくなって。シャムとこげ茶のハーフなんでしょうかね?一体なんでしょ?この季節に似合う毛色ですよね。でもオールシーズン、この色なんですよね。失礼しました。エキゾチックだわぁ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん§≧∇≦§ (goo5)
2005-09-29 20:16:50
たまらんですね~

きれいな・・・カッチョ良いというか・・・

言葉にならん・・・やっぱりエキゾチックジャパァ~ンですね~

いや~本当に色がすてきですね~
返信する
でしょ~~ (hiromix)
2005-09-29 20:22:09
goo5さんへ すごいでしょ~。たまらんですよね。この仔猫ですよ、もうたまらない感じでしたよ。ぬいぐるみが動いているようでした。人懐こいんですよ
返信する
いい色ですね☆ (YMD.dw)
2005-09-30 00:18:56
綺麗な毛の色をしていますね♪

昔本当にフワフワだったんだな~ってわかる感じします。

本当にhiromixさんまわりには猫ちゃんが沢山いますね(^v^)まるで猫王国って感じです。
返信する
YMDさんへ (hiromix)
2005-09-30 11:16:58
猫天国、こわいようなうれしいような・・・

きれいですよね~、この子。違う生き物みたいでしょ~
返信する
Unknown (ロシ婦人)
2005-09-30 12:18:19
カッコいいにゃんちゃんですね☆

この子は地域猫さんですか???

ばっちりカメラ目線ですね♪

うちのはグレー1色(太めなので後ろ姿がトトロみたいって言われました。)なので、三毛ちゃんとかこの写真の猫ちゃんみたいな毛、憧れます!!
返信する
秋色 (すなふにゃん)
2005-09-30 13:08:17
うんうん、たぶんシャム入ってますね。いい色です。肉球は茶色かな~黒かな?どっちだろ。

ピンクって事はなさそうですね。
返信する
ご返事 (hromix)
2005-09-30 15:36:53
ロシ婦人さんへ

ばっちりカメラ目線にしてくれるほど、人懐こいのです。私からみたら、ロッシーちゃんもグレイで、このコとおんなじに高級感があって素敵ですよ~。このコ、うちの日本ニャンコズと一緒にいたら、浮きますよ



すなふにゃんさんへ

今度、近づいてきたことろを、ヒョイッとひっくり返してみようかな、きっと、真っ黒な肉球ですよね。ピンクだったらおしゃれだけど。猫はおしゃれで生きてるんじゃないし・・・
返信する
Unknown (kobuta)
2005-09-30 20:21:16
本当珍しいネコさんですね、色の違いで足がスッと細く長く見えますね。実際に細く長いんでしょうけど^^
返信する
kobutaさんへ (hiromix)
2005-09-30 23:03:21
珍しいですよね~。シャムは全体は肌色?ベージュですものね。でもその特徴の顔先、手足先、尻尾がす~っと黒いですしね。案外大きめの子ですよ。
返信する