PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

そのころ、うちの三毛は・・・

2005年09月27日 13時35分09秒 | 猫の話ニャン
三毛としてあまり正しくない毛色の出方のうちのオイちゃんです。
え?なんか文句あるのぅ?オイはいつも正しいよっごめん、ごめん、そこでまたカラスにちょっかい出さないでね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイちゃんも? (goo5)
2005-09-27 20:07:23
オイちゃんも・・・カラス好きなんだ~

(狙ってるんだ)

うめぼしも窓越しに・・・狙ってるんだよ!



正しくない三毛猫でも・・・三毛猫オイちゃんだもんね!!

返信する
goo5さんへ (hiromix)
2005-09-27 20:11:06
オイちゃんは烏に果敢に戦います。怖いもの知らずです。烏には相手にされていませんが、チビも烏のはるか下から、ピョンピョン、飛び掛っているのを見たと家に来た人に聞いたことがあります。



おいちゃんみたいな三毛のほうが珍しいかもしれませんね~
返信する
Unknown (kobuta)
2005-09-28 12:22:31
にゃは~♪オイちゃんだ^^。

マーブルって感じで色も薄いとこがかわいい~ やっぱオイちゃんは正真正銘の三毛猫ですよ!←誰も偽物とは言ってない
返信する
Unknown (ロシ婦人)
2005-09-28 13:59:14
遅くなりましたが、改名致しました。

ロッシーではどっちかわからないと会社の方に指摘され、新しい名をいただきました・・・。

これからもよろしくお願いします♪

正しい三毛の出方ってあるんですか!?

初めて知りました!!

オイちゃんはりっぱな三毛ですよ~☆
返信する
Unknown (hiromix)
2005-09-28 22:44:08
kobutaさんへ

マーブルです、よく言えば。。足にきれいな縞模様と白い先っぽソックスをはいてるのです



ロシ婦人さんへ

高貴はお名前ですね私の中で正しい三毛はやはり、3色、くっきりはっきりですかね。オイ子は胴体部分が見事にマーブルです。ま、三毛ですけどね
返信する