PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

ちょっとぉ~、ゴルドーさん・・・・

2005年09月12日 13時12分08秒 | プロ格ネタ
サミング?反則行為が多すぎですよ~。エンセンの目、はれちゃったじゃないですかぁ~。

ところで!リニューアル!エンセン井上オフィシャルブログは、これからは皆さんからコメントもいただけるブログにリニューアルとなりました。いままでのエンセン日記もそのまま継続しますので、どうぞよろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか・・・ (アミノ酸)
2005-09-14 07:25:24
ゴルドーは反則しなくても十分強いのに、何でそんなことするんでしょうね?

某選手もそれで失明して引退するはめになったから、この写真見てて気分が悪いですよ。

目が腫れたくらいならいいけど、失明したらシャレにならないですしね。

返信する
まったく (hiromix)
2005-09-14 07:39:13
アミノ酸へ

なんだかね、、。もうご存知かもしれませんが、エンセンのブログが立ちあがっているので http://battlog.com/enson/

もご覧くださいね
返信する