PUREBRED GOODS BLOG

大和魂、エンセン井上、FOKAI関連グッズを扱うオフィシャルショップ - PUREBRED GOODSのオーナーブログ

男たちの大和・12月全国東映系ロードショー

2005年07月28日 15時15分56秒 | PUREBRED GOODS情報
大和つながり、ということでピュアブレッドグッズでは通販していただいたお客様に、12月に東映系でロードショーの『男たちの大和』のチラシを同送させていただきます。戦後60年記念作品で、反町隆史、中村獅童、仲代達矢(敬称略)出演の世界最大の戦艦、大和の映画です。www.yamato-movie.jp
目覚めよ、蒼き魂たち
そこには、英雄でも、犠牲者でもなく、3333名の、男たちがいた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (とおる)
2005-07-31 19:12:02
大和。

船屋(船舶技術者)の卵の僕にとっては魅力的な船です。

この時期になると戦争特集で特攻隊などが取り上げられますが、大和の事はあまりとりあげられていません。死ぬと分かっていて沖縄を目指した3333名の方々はどういう気持ちだったのでしょう。
返信する
そうだったんですか・・ (hiromix)
2005-07-31 22:12:11
とおるさんがそのようなお仕事だったんですね戦艦大和は戦艦まで復元して、すごくスケールの大きな映画らしいです。戦後60年、いろいろと話題の多い映画ですね
返信する