第11回・・・第三のビール(2回目~勝手な感想)
第10回・・・コーヒー・紅茶(まとめ)
第10回・・・コーヒー・紅茶(PET・ボトル缶飲料~勝手な感想)
二、顧客志向型の『つもり』だった1990年代と2000年代の20年間のマーチャンダイジング
第一章 新しい時代(21世紀へ突入して)のマーチャンダイジング
2010年、今年の抱負② マーチャンダイズ革命の検証
第9回・・・チョコレート(まとめ)
第9回・・・チョコレート(来月バレンタイン、少し気が早が~勝手な感想)
2010年、今年の抱負
ファミレスチェーンの環境調査結果・・・アンケート結果②
ファミレスチェーンの環境調査結果・・・アンケート結果①
ファミレスチェーンの環境調査
第8回・・・カップめん・・そば限定(まとめ)
第8回・・・カップめん・・そば限定(年越しそばにコンビニカップめん~勝手な感想)
マーケッティングとは。
単品管理の課題等のまとめ
何故、単品管理が必要なのか?
全国の流通業をお手伝いさせていただいた経験を基に勝手にブログを立ち上げました、少しでも、皆様のお役に立てればと思っています。
フォロー中フォローするフォローする