パズドラニュースTwitterまとめ

パズドラのニュースTwitterまとめです。
一日一回更新します。

3月1日(火)のつぶやき その2

2016-03-02 05:45:16 | 日記

【パズドラ】始めて70日!コストが増えてきてようやくおもろなってきたわ dlvr.it/KfRKFX #パズドラ


【パズドラ】クラウドシステム完成してる人に引かせるためにバッツがぶっ壊れになる可能性がある dlvr.it/KfSJ8X #パズドラ


パズドラのマルチの「フレンドの部屋を探す」ってやっても殆ど部屋がありません。なんですけどみんなそんな… dlvr.it/KfSJ9w #パズドラ


【パズドラ】シヴァドラとヨミドラのサブが揃って来たけど、もう当分モンポ龍追加ないよね? dlvr.it/KfTJcn #パズドラ


【パズドラ】リセマラエスカマリ当ててして100万課金するのが妥当ンゴ!!? dlvr.it/KfTJfq #パズドラ


【パズドラ】目覚め目的なら一体でも個人的には十分な気がする dlvr.it/KfWY9y #パズドラ


【パズドラ】ぶらっくミストとかいうつばーがクリアしてた dlvr.it/KfWYCn #パズドラ


【パズドラ】常時闇泥落ちやすくなるって魅力的なんだが微妙なのか dlvr.it/KfXv48 #パズドラ


【パズドラ】昨日の4回で持ってなかったトールが出たけど今更育てる価値ってあるかね dlvr.it/KfZFVc #パズドラ


【パズドラ】必ずコンボ九州されるマンで申し訳ないw dlvr.it/KfbfXb #パズドラ


【パズドラ】シヴァドラ進化させんのくっそめんどくさいんだけどこれ dlvr.it/KffPGL #パズドラ


【パズドラ】半分は銀確定なので残りの半分から被らず欲しい物が出るかどうか dlvr.it/KffPJ3 #パズドラ


【パズドラ】普通に青ソニパ組めるんじゃねぇの dlvr.it/KfgqgK #パズドラ



コメントを投稿