イヴちゃん、思春期を闊歩するぅ

可愛い娘のイヴちゃん11歳の成長記録です。

ズル休みではなくて。。。登校拒否ってヤツです💦

2017-12-04 23:44:44 | 学校
とうとう、学校で話し合う事に。。。
担任、学年主任、もう一人。。。勢ぞろいで、事情徴収???




終わったら、大急ぎでダンススクール。。。

イヴちゃん待ち~っ
お客様に会ったりして、結構良い時間になりました。

学芸発表会

2017-11-25 23:09:11 | 学校
参鶏湯食べたいって言うから。。。
今朝は、昨夜作った蒸し鶏で簡単参鶏湯作った。。。
が。。。自分が食べたかったレトルトのじゃなかったら舌打ちしやがった。。。
こっちは、早起きしてお弁当して、参鶏湯まで作ったのに。。。
頭に来たので、そのままベッドに戻った。

8時過ぎ。。。学校から電話。。。弁当忘れたそうですよ~ん
そう言えば、昨日のアカペラナイトの時”学芸会の時は毎年弁当じゃん、当たり前じゃん”
っとまるで私が何も知らないダメ親みたいに言ってたなぁ
いや、確かに私は何も知らない。。。だって、お弁当の事も学芸会の時間も、全部ママ友に教えてもらったんだもん。。。
イヴちゃんは、結局学校からのお知らせを何も渡してくれなかった。。。
だから、忘れた弁当も持って行く理由がない!!
取りに帰れ!!って言ったけど、先生がダメだって。。。なんだそりゃ???
尻ぬぐいは、親がしろって事???

ふ~っ
疲れた。。。

大慌てで戻って。。。
早朝レッスンだぁ

そして、学芸発表会。。。
今夜は れんと お笑いライブ。。。
イヴちゃんの演技を少し見て、帰宅しました。

今日から、土曜日もダンスレッスンの日。。。

朝の参鶏湯美味しかった。。。っと
少しは、今朝の事反省したかな?




機関車6年生。。。

2017-11-21 23:19:00 | 学校
燃え尽き症候群。。。

全く燃えない学芸発表会が近づいて来ます。

あれこれと愚痴がこぼれます。。。



今日は、アカペラのレッスンがないので。。。

念願のラジャで肉を激食いし。。。
ルームウエアを買って貰いました。
半年。。。ミュージカル頑張ったご褒美です。