イヴちゃん。。。10歳になりました。

元気で可愛いイヴちゃんの成長日記です。

インフルエンザ。。。疑い???

2016-02-02 21:46:57 | 病気・病院・美容院
今朝は、ママが起きれんかったぁ
疲れが、後からやって来るお年頃です。
そしてイヴちゃんは、こんな感じ

病院の別室で。。。
先生ご自慢のステレオから、ネット配信されたクリスマスキャロルを。。。
大音量で聴きながら、その時を待ちます。
が。。。
疑わしいけど、インフルエンザ判定は出ず😱
またやっちゃった。。。熱が出てすぐ病院に行ってもダメなのにぃ

ただ。。。医学の進歩ですかね~っ

これしておけば、明日元気になればインフルエンザ決定!!

熱が続けば、風邪かなぁ~っ?!と
イナビルを吸入して帰りました。

帰って直ぐは、こんな感じ。。。

グッタリして、頭が痛いと泣き続けます。
パパが居てくれて良かったぁ
熱も、どんどん上がります。
カロナール。。。初、粉薬でしたが、よっぽどしんどいのか、文句も言わず飲みました。
吐き気もするようでしたが、着替えを済ませたら
そのまま眠ってしまいました。

その間に。。。
お買い物、銀行、学校、郵便局
あちこち回って帰ってみると。。。
お昼に作ったたまご雑炊を美味しそうに食べていました。

また、一眠りして。。。
夕飯のうどんすきもいっぱい食べました。
明日にならなくても、インフルエンザだったってわかったね~っ
予防接種を受けなくても、こんなに早く効くお薬があるんならイイね~っ。。。


ただ。。。
元気になったけど、今週は学校お休みします😷

最新の画像もっと見る

コメントを投稿