ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

お買物・・・

2007-02-26 18:15:13 | 子育て
イヴちゃんのオムツを買いに、二人で出掛けました。
その前に、銀行・・・すごい人
前に来た時は、人が少なかったので、銀行中を歩き回ったけど
今日は圧倒されて、隅っこに・・・
お陰で、ママも仕事が捗ったよ~っ
そして、目的のオムツ・・・
オムツを替える回数を増やして、お薬も完全に治るまで塗り続けると決めて、頑張っていましたが・・・
今朝、やっぱり真っ赤っか・・・痒そう・・・痛々しい
先日のデートで、えみかちゃんは某オムツのさららマジックだと聞いて、試してみる事に・・・
病院でも指導されたように、少し大きいサイズにして、頻繁にオムツ替えを頑張って見ます。
新しいオムツ、ギャザーが柔らかい・・・
少し期待出来そう・・・早く治るといいなぁ~っ


実は、珍しくデジカメ忘れて出掛けてしまいました。
あ~あっイヴちゃんの真似
今日は、近所のドラッグストアでは育児相談をしていたみたい
まだ1歳未満だろうなぁ・・・小さい赤ちゃん連れがいっぱい
イヴちゃん、はりきって皆さんにご挨拶・・・絶好のシャッターチャンスだったのにぃ残念




今日のイヴちゃん

今朝は、朝から派手にお店広げていますねぇ・・・
片付けるの・・・誰かなぁ・・・

そして、今日もお昼寝し損ねたねぇ・・・
夕飯前に寝てしまいました。。。
只今、絶好調で遊んでいます。。。あ~あっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしり (はるとママ)
2007-02-26 21:18:39
早く治るといいね
陽斗もすぐかぶれちゃうの
だから市販のお尻拭きは使ったことがありません
コットンを水でずくずくにしたものを使ってるのよ
でティッシュでたたいて水を押しぶきしてます
ちょっとあか~くなってもすぐよくなるよ
お試しあれ
返信する
はるとママさん (ぴぽちゃん)
2007-02-26 21:47:24
病院でも、市販のおしりふきには添加物が入っている物があるから・・・っと指導されました。
コットンを湿らせた物・・・試してみます。。。
ありがとう
返信する