ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

ランチ

2007-02-02 19:32:56 | 子育て
さぁ・・・

みなさん・・・

ご一緒に・・・

ちゅるちゅる~~~っ

         

パクパク・・・

モグモグ・・・

一人で上手に食べてくれます。。。

パパもママもゆっくり落ち着いて食べられるようになりました。

         

そして、お腹いっぱいになったら・・・

トコトコ歩きます。。。
お店で働く人が大好きです。

         

そして、家に帰ると・・・

やっぱり、ピアノの練習なんだぁ・・・
本当に、飽きないねぇ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚目の (はるとママ)
2007-02-04 21:36:58
ツーショットいいねぇ
うん いい写真だわ
返信する
はるとママさんへ (ぴぽちゃん)
2007-02-04 23:21:35
可愛いでしょう・・・二枚目(^_-)
大きな口がパクッて・・・ねぇ
返信する