ぴぽちゃんの子育て奮闘記

初めて授かったいとおしい命・・・
育児は毎日が未知の世界。新米ママぴぽちゃんが日々挑戦する子育てとは?

毎日の・・・

2007-02-16 21:42:18 | 子育て
ピアノの練習を

欠かさないイヴちゃん・・・

足で弾く日も近いかも・・・って、柔道一直線かフルッ・・・





今日のイヴちゃん・・・
両手の親指と人差し指をくっ付けて"三角~っ"が出来るようになりました。
そして、パパがお仕事に出ている間、思い出したように"パパ・・・パパ・・・"と言いながら、ベッドの方を目で探します。
パパは、ベッドの上にいつも居る人のようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパっ子について (千葉ののりこ)
2007-02-17 07:51:32
羨ましいですな~。イヴちゃんがパパっ子になったのは。なぜって、うちの旦那もものすごい勢いでパパっ子にさせようとしてます。私とはりあうんです。もう疲れたので私は止めましたが・・・・・・・・・。パパは頑張ってるようですw
返信する
千葉ののりこさん (ぴぽちゃん)
2007-02-17 20:59:58
ちょっと前までは、パパが抱っこしようか?って手を出しても、嫌~ってママの方に来ていました。
パパも、ちょっぴり寂しそうでした。
でも、パパの良い所は、嫌ってされても、ニコニコ嬉しそうにしてて(^_^;)そしたら最近、イヴちゃんパパを後追いするようになって、挙句の果てにはパパって呼ぶんです。
そして、ママはマンマと区別出来ないままで・・・切羽詰った時だけママママママママママママッて呼び続けます。
ママ~って甘えた声で、走り寄ってくれる日はいつでしょうかねぇ
返信する