ペピカ ユーカリが丘店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

休日

2020-03-18 10:39:46 | 日記

こんにちは、鈴木です。

暖かくなったと思いきや急に寒くなって雪が降りだしたりと体調崩しやすいかと思いますが皆さん大丈夫でしょうか??

コロナ騒動もまだまだ収まる気配もなく楽しみにしていたイベントも中止になってしまい休みの日でもお家で過ごすことが多くなりました

お家のわんこたちはお留守番ばかりさせているのでお家にいることが嬉しいのかべったりで家の中ではずっと一緒にいます

 

 

みんなと一緒にお昼寝も気持ちいですね

 

以上鈴木の休日でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウィルスを除菌!? | トップ | C-CELL´LINO~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事