ペピカハ幡店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

☆今週のウィークエンドセール☆

2017-04-15 09:00:00 | 日記

 

こんにちは

フロアスタッフ小林です

 

先日、野球観戦に行ってきました

あいにくのお天気で…

雨女の姉と晴れ女の私…姉のパワーには勝てませんでした

まだまだ寒いメットライフドーム

ですが、この日は

こ~んなに大きなブランケットがもらえたんです

寒さ対策にかなり役立ちました

 

試合も無事に勝ちましたよっ

次回の観戦は晴れますように

 

では、本題の今週のウィークエンドセールはこちら

 

 

この時期にピッタリ♪

シャンプー・コンディショナーがポイント10倍です

抜け毛も多くなってくるこの時期

シャンプーしてスッキリさせてあげましょう

 

ま~ちゃんもシャンプー&カットしてもらってスッキリしましたよ

 

カット前はこちら↓

 

 カット後は・・・

 

1cm残しにしてもらってスッキリしました

 

スッキリしたまーちゃんにぜひ会いにきてくださいね


パウハウス八幡店

千葉県市川市東菅野3-1-6 TEL:047-333-5700

 

★電車・バスをご利用の場合は

『JR本八幡駅』もしくは『京成八幡駅』からバス乗車し、『東菅野広小路』で下車。

 

★徒歩の場合、JR本八幡駅から15分、京成八幡駅から10分です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆八幡店新企画?!スタート☆ | トップ | ☆八幡店 NEWねこちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事