ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

モフモフから大変身!クリームくん

2016-09-24 10:28:07 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはちょっぴりお久しぶりなN子です

 

 

最近、雨ばっかりでちょっぴり憂鬱な日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしですか

 

 

N子の周りでは風邪っぴきが増えてきていますので、みなさんも気をつけてくださいね

 

 

 

では今日は以前もご紹介したことのあるN子の大好きなわんちゃんのひとりポメラニアンの『クリームくん』をご紹介したいと思います

 

 

 

幼い頃からモフモフの毛量の持ち主のクリームくん

 

今回もスッキリと全身を3mmのツルんこスタイルに挑戦です

 

まずはカット前のモフモフクリームくん 

ニッコリと爽やかなキュート笑顔のクリームくん

 

 

早速いい感じにモフモフになった被毛をザッと刈ってシャンプーに突入デス

 

ちょっぴりシャンプーは苦手気味のクリームくん

 

緊張のあまり、しばしカチカチに(笑)

 

シャンプー前にザッと被毛をカットしたのでお顔だけモフモフ姿のクリームくん・・

 

なんとも言えず・・(笑)とっても可愛いですね

 

 

シャンプーが終わったら、全体をよーく乾かして仕上げのカットに入ります

ブローでは少し疲れちゃったようで、温風に吹かれてウトウト顔・・

 

カットではお顔と体を自然に繋げていきます

 

シャンプー&ブローも終わり、だいぶ環境にも慣れてきたようで再びニッコリ笑顔のクリームくん

 

 

嫌々することなく、とってもお利口さんに頑張ってくれました

 

カット後のクリームくんがコチラ↓  ↓

水色の爽やかカラーのバンダナをつけておめかし

 

カメラショットではあえてハニかまず(笑)クールに決めてくれました

 

尾っぽは男らしくワイルドに『ライオン尾』に仕様に

 

 

モフモフからスッキリスタイルへの大変身、大成功だね

 

次回はリアルライオンカットに挑戦して欲しいな・・(N子希望)

 

また次回も大好きなクリームくんに会えるのを楽しみにしているね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元店の応援団長?!ふく君♪ | トップ | 新登場!あったかウェアー「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事