ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

今月も来たょ♪めるちゃん^^

2017-02-23 09:46:31 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

先日、我が家のエビ(←みなさん覚えていますか?)の水槽を一掃したんですが、またまた大量にエビファミリーが増員していました(笑)

 

 

ちょっといすぎて引くぐらいです(苦笑)

 

またどなたか欲しい方はいませんか

 

好きなだけあげちゃいますよ

 

 

もし、欲しいなと言う方がいらっしゃいましたら水元店N子までお声かけ下さい(笑) 

 

 

 

では本日はもうみなさんご存知ブログレギュラーワンコのひとりパピヨンのめるちゃんが今月もシャンプー体験をしに来てくれたのでその時のご様子をご紹介しちゃいたいと思います

 

 

↓ドーン↓

今回もいつもと変わらないとっびきり笑顔で登場『めるちゃん』で-す

 

 

さて、今回も定期コース(笑)のシャンプーコースを体験です

ドーン↓   ↓

早速てんこ盛りの泡モコめるちゃんの登場でーす

 

ふわもこの泡を崩さないようにしっかりとカメラポーズを決め全身の隅々までよーくゴシゴシ

 

眉間もしっかりとゴシゴシされて気持ちよかったようで目を細めてウットリとしたキュートな表情も見せてくれました

 

 

続いてはまだまだ乾燥しているこの時期には欠かせない保湿対策『トリートメント』を体験

トリートメントは保湿効果の他に静電気防止、毛を柔らかく健やかな状態に導く効果もあるので絡まりやすい毛質の子の毛玉防止対策としてもおすすめのオプションメニューです

 

めるちゃんもちょっぴり毛玉にはなりやすいということで、毎回欠かさず実施しています

 

 

続いてシャンプー、トリートメントが終わったらしかりと乾かして、ちょちょ~いと足回りの毛をカットしたら本日の施術は終了です

毎度しっかりとカメラサービスは忘れずに今回は特別サービスでキュートなペコちゃんポーズも披露してくれました

 

お家でもよくペコちゃんポーズはするそうなんですが、めちゃくちゃ可愛いですね

 

 

そして一通りの施術が終わったら仕上げにちょっぴりお苦手さんの歯みがきをしてフィニッシュです

やや嫌そうな表情をしていましたが(笑)最後までしっかりと磨かせてくれました

 

えらかったぞ

 

 

今回もいつもと変わらずとってもとってもお利口さんにがんばってくれました

今回は赤いリボンでおめかし

どの色のリボンも毎回よく似合っていて今回もとーっても可愛い

 

次は何色のリボンでおめかしかな

 

 

また次回も可愛いめるちゃんに会えるのを楽しみにしているね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアちゃんの里帰り☆ | トップ | ☆ウィークエンドセールのご案内☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事