ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

しずくのシャンプー体験記*

2016-08-29 17:13:04 | 水元わん日記

みなさんこんにちはN子です

 

 

いよいよ8月も残すところ、あと数日となりましたね・・

 

暑~い日がやっと終わるのかと思うとなんだか気持ちが少しホッとします

 

 

 

さて、本日は水元店で販売中のミニチュアダックスフンドの女の子通称『しずく』の近況をまたお伝えしたいと思います

 

本日はしずくの『シャンプー体験記』です

 

では早速シャンプー中のしずくをどーぞっ

シャワーの水圧が恐かったのか、担当トリマーにしがみつくしずく

 

必死で担当トリマーに助けを求めています・・

 

いつも元気いっぱいでハチャメチャな動きばっかしてややスタッフを困らせている(笑)しずくですが、こんな恐がる乙女な姿のしずくはこの数ヶ月で初めて見たのでこんな可愛い面もあるんだなぁ~とちょこっとだけキュン

 

いつもみたいにビチビチ(笑)することなく、固まるしずく

 

シャンプーが嫌いにならないように優ーしく洗っていきます

←まだ緊張気味

←お顔をゴシゴシ

←ちょっと慣れてきたカナ

 

ドキドキのシャンプーが終わったらしっかりと乾かしてお耳の中のお掃除もしてシャンプーコース体験は終了です

←お顔を伸ばされて遊ばれています・・(笑)

シャンプーで疲れちゃったのか何も文句を言わないしずく

 ←最後にお耳の中をよーく拭いて終了です

 

シャンプー後のしずくがコチラ↓  ↓

ハラハラ・ドキドキのシャンプー体験でしたが、とってもお利口さんに頑張れました

 

また次回のしずく日記もお楽しみに

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーにご来店☆ルーク君 | トップ | さようなら、ペットランド水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水元わん日記」カテゴリの最新記事