ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ばちくん日和*お外遊び編

2016-12-11 10:21:56 | バチ君

みなさんこんにちはN子です

 

今日は11日

みなさん、今日が何の日かもうお分かりですよね

 

そう毎月恒例のわんわんDAYです

 

そして今年最後のわんわんDAY

 

と言ってもまた来年も変わらずやりますけど

 

 

店内商品が全てポイント3倍で付くお得DAY

今年最後のわんわんDAYもたくさんの方のお越しをお待ちしていますので、お天気も良いので是非是非みなさん、遊びにいらしてくださいね

 

ではそんなわんわんDAYの本日の投稿は里親さん募集中のばちくん日和*お外遊びwith大好きなグルーマー編です

 

最近、ちょっぴり運動不足気味のばちくん、先日とってもとってもお天気のいい日があったので久々に大好きなお外遊び

テンション激MAXのばちくん

運動場の隅から隅まで猛ダッシュ~

 

あっちまで行ったと思ったらこちらへ向かってきたり~

 

 

そんな久々にお外に出られてただでさえテンションが上がっているばちくんに、大好きなあの人が・・・

当店グルーミングスタッフの通称柴犬マスター(笑)増山

ばちくんは増山が一際大好き

 

N子、てんちょ~、ちびコの時とはテンションが尋常ではないくらい燃え上がります

 

増山が大好きなばちくんは頭をヨシヨシされて~

その流れで勢い良く頭を揉みくちゃにされて~

甘え終わったら遊ぼうアピール

 

捕まえてごら~んと近くを走り回るばちくん

 

 

捕まりそうになると急ブレーキをかけて逃げるばちくん

     

 

寒さなんか吹っ飛ぶくらい今回もとっても満足そうなばちくんでした~

 

次回のばちくん日和もお楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスセール開催♪ | トップ | おてんば☆寧々ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バチ君」カテゴリの最新記事