ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

祝!!卒業式☆みれい改め『さらちゃん』♪

2017-04-17 09:54:17 | 水元にゃん日記

みなさんこんにちはN子です

 

 

さて本日は先日ちょろっとお伝え致しました、とっても美形なノルウェージャンフォレストキャットの『みれいちゃん』に新しいご家族が見つかり無事に水元店を卒業しましたので、ご報告したいと思います

 

 

そのご家族とは・・・

 

てんちょーが前倒しでご報告していましたがみなさんご存知準社員2代目ワンコのトイ・プードルのチップくんファミリー

 

 

チップくん家は長男チップくんをはじめ、次男にマンチカンの『ゆずくん』三男に先日1歳のお誕生日を迎えたスコティッシュフォールドの『レオくん』がいる賑やかファミリー

 

 

そんなメンズ率の高いところに今回初の女子が仲間入り

 

お引越し当初は緊張した様子だったようですが、優しいお兄ちゃんたちに囲まれ、少しずつ慣れ最近では一緒に追いかけっこをするほどの仲になったんだとか 

 

 

お店に来たばかりの時のみれいちゃんと言えば・・・

水元店へやってきた初日は緊張のあまりご飯があまり食べれなかったり↓

 

かと思えば、次の日からはビックリするくらいゴロニャンになってケージ越しにスリスリしたり↓

抱っこが大好きでピタッとくっついていっこうに離れようとしなかったり

ニャン好きのちびコに早々におもちゃを貢いでもらったり↓

 

と、短い間でしたがとっても可愛く、慣れるととってもデレニャンなみれいちゃん

 

 

そんなみれいちゃんはお引越しに合わせ、再びチップママにお名前を贈呈してもらい『さらちゃん』と言うまたまた可愛いお名前を付けてもらいました

 

 

ママさん・パパさん、お兄ちゃんたち、ワンニャンたちと人間の数が同じになりましたが(笑)これからも変わらずたくさん可愛がってあげてくださいね

 

またお散歩時にみんなのお家での様子、聞かせて下さいね

 

※N子とさらちゃんパパは非公開なので生で見たい方は是非水元店までお越し下さいませ(笑)

 

さらちゃん、ちびコが寂しがってるから定期的に里帰りしに来てねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうた君お誕生おめでとう♪ | トップ | Newにゃん18代目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水元にゃん日記」カテゴリの最新記事