ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

我が家の肉食系女子のマイブーム

2018-03-24 10:25:02 | 日記

 

おはようございます!ちばです

 

この前のお惣菜試食会!

参加してくれたわんちゃん達の反応はすごかったですね

ほとんどの子が一口でペロリでした

 

いや~、やっぱりワンコにはお肉ですな~、

お・に・く 

 

もちろん、我が家のワンコも例外ではありません

“千尋と美侑”が特にそう!リアル肉食女子です

 

そんなうちの子達が今お気に入りなのが・・・

MooraMooraフリーズドライトリーツ

 前回一個あげた時からドハマリしてます

 

 

確かに、何と言っても食いつきがい良い!

残ったドライフードに、こちらを粉々にして、

ふりかけ代わりにしても効果テキメン

 

因みに、我が家の人気ランキングでは

1位 エミュー

2位 ラム&トライプ

3位 カンガルー

4位 シャーク

ですが、今後変動する可能性も十分あります

アレルギーのある子でも安心のラインナップです

 

そして、ボクが気に入ってる点は、非加熱のフリーズドライ製法

 非加熱加工のため、素材の栄養と風味を損なわずにとじこめた「おやつ」になってます

 【フリーズドライの利点】
   非加熱で生原料の栄養を損なわないから旨みたっぷり

 

   水で戻して水分の多い生肉食として摂取できる

 

   腐敗しにくく、長期保存できる。しかも軽い

 

  新鮮な生肉を95%~99%も贅沢に使用しているため、 

 嗜好性が高く消化しやすい理想のおやつです

 

 

来月にはMooraMooraの試食会も企画中です!

是非ご参加下さい!

 

 

 

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ウィークエンドセールのご案... | トップ | 春の新作入荷しました2&ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事