ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

パルくんが来てくれました!

2020-09-23 16:35:00 | 日記
こんにちはパウハウス水元店です
 
 
 
 
今日は先日、美容室に来てくれたかわいい卒業生のお友だちをインスタグラムと連動してご紹介したいと思います
 
 
 
 
 
今回、ご紹介するのはダックスフンドの『パルくん』です
 
 



パルくんはとってもおっとりマイペースさんで、シャンプーもうっとりと眠ってしまうほどのおっとりさん
 
 
 
今回もうっとりウトウトとしながら、とってもお利口ちゃんに頑張ってくれました
 
 
 
インスタグラムにはまだまだとってもかわいいパルくんのお写真をたくさん掲載しましたので、是非是非ご覧になってくださいね
 
 
 

それでは続きのお写真はこちらをポチッとお願い致します

↓     ↓
 是非、併せてインスタグラムのフォローもお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ニャンニャンデー! | トップ | シュラくんが来てくれました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事