ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

そら君BirthDay☆おめでとう☆

2017-06-14 12:07:25 | パウハウス水元...

こんにちは トリマー梅野です

先日、長男の小学校の運動会を観に行ってきました

早起きが苦手な私ですが、五時半に起きてお弁当作り

から揚げに卵焼き、サンドイッチ色々作りましたなんとかギリギリ間に合って、無事に運動会へ

天気がとても良く、暑くて日に焼けてしましたが、外で食べるお弁当はいつもよりおいしく感じました

長男は「君の名」の主題歌、「前前前世」をBGMに一生懸命踊っていましたとても上手でした長男の成長を見て、「大きくなったなぁ」としみじみ・・・年を取るにつれて、涙腺が弱くなってます・・・

そして見事、長男の赤組は優勝できました

 

さて、今回紹介するのは、梅野の愛犬、柴犬のそらです

そらは6月7日で15歳になりました

 

 

当店でお迎えして、もう15年。早いですね

大きな病気をすることもなく、今まで頑張って来ました

最近は耳が遠くなり、眠っていることが多くなってきましたが、毎日散歩もして元気に過ごしています

 

そらは子供たちと仲良し 昔は大変でした

9年前に長男が生まれた時(そらは当時6歳)、初めての赤ちゃんにびっくりしたのか、ヤキモチをやいたのか・・・長男が泣くたびにそらも一緒にワンワンと吠えていました。

夜中でも関係なく吠えたので、家族みんな寝不足に今では良い思いでです

月日が経ち、そらと子供たちは自然と仲良しになりました

子供だちが犬大好きに育ったのは、そらのおかげです

 

そらは15歳と高齢ですが、まだまだこれからも頑張ります

またブロクにも登場するので、みなさん応援をよろしくお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ・お惣菜の試食会レポ... | トップ | NEWおやつの試食会開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事