ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

★福袋のご案内★

2020-12-30 10:15:00 | 日記
こんにちは😃パウハウス水元店です


今日はもうすぐ新年
ということで、毎年恒例のアレ!



『福袋』のご案内でーす


今回も頑張って作りましたよー



まずはワンコ用
ドーン‼️

3.000円パック&5.000円パックと2種ご用意致しました

3.000円パックはエコバッグでの販売になります


中身のイメージはこんな感じ↓






続いてニャンコ用😸
ドーン‼️


ニャンコ用もワンコ同様、3.000円パック&5.000円パックと2種ご用意致しました


ニャンコ用には福袋に入りきりませんでしたが、いぐさのベッドが別途付いております

※いぐさのベッドはレジにて別途お渡しさせて頂きます



ニャンコ用の中身のイメージはこんな感じ↓







数量限定ですが、今回も山盛りの太っ腹パックになっておりますので、是非このお得なパックをお見逃しなく


発売は元日正午からになります


営業時間も短縮となっておりますので、お気をつけください






それでは本年も残りわずかとなりますが、どうぞよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェスターちゃん*こむぎくん... | トップ | 2020年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事