ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

クリスマス特別企画☆ケーキの試食会2日目☆

2016-12-25 08:52:22 | イベント情報

どうも てんちょーです

 

メリークリスマスパウハウスではクリスマスセール最終日です

てんちょーもトナカイの角を生やし皆様をお出迎えしております

そして本日は『ケーキの試食会』も最終日です

是非みなさまお越しください

 

さてケーキ試食会2日目最初のお客様は・・・

パパに抱っこされての参戦

ピコちゃんです

てんちょーから出されたものは食べてくない

と頑なに拒否きっとお腹いっぱいだったんだよね

お土産に持って帰ってもらったのでおうちで落ち着いて食べられたカナ

 

 

続いてのご参加は・・・

ケーキ大好きももちゃん

ママのオスワリの掛け声でしっかりオスワリ・・・

だけどケーキが気になる(笑)と言う感じで頑張って

オスワリしてくれていました

 

続いてのご参加は・・・

オスワリ完璧シアンちゃん

ケーキを食べたい気持ちをグッとこらえ

しっかりオスワリをしてくれました

その後は銀紙まで食べてしまう勢いで完食(笑)

 

 

続いてのご参加は・・・

ママが大好きみうちゃん

ちびコからケーキをあげてみたのですが・・・食べず

ママにバトンタッチママの手からだとバクバクと

美味しそうに完食やっぱりママが一番だね

 

 

そして2日目最後

試食会といえば・・・あの2頭の柴ズ・・・ももあんずちゃん

なんですが本日は・・・

ドーン

パウハウス水元店に特別に来てくれた

サンタさんファミリーとそのお供のトナカイてんちょーです(笑)

 

↑初の顔出し出演

ももちゃんあんずちゃんのパパさんママさんでした

 

この日はももちゃんあんずちゃんはお留守番だったので・・・

パパさんママさんに出てもらいました(笑)

 

 

本日(25日)の試食会にはももちゃんあんずちゃんを

連れてきてくれるそうなので、運が良い方は

サンタさんに会えるかも(笑)←見た方は幸せになれるとか

 

 

と言うことで・・・

本日がケーキの試食会&クリスマスセール最終日なので

皆様忘れずにご参加ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス特別企画☆ケーキの... | トップ | 歳末感謝セール開催☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事