ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

Newにゃん14代目☆

2017-01-09 10:57:25 | 水元にゃん日記

こんにちは ちびコです

先日、近くの銀行で感謝イベントが行われて覗いてきました

この感謝イベント、お汁粉やポップコーンなどを無料配布

もちろん、水元店のスイーツ女子は黙ってません

ちびコと言えば、生クリームですが、お餅も大好物なんです

その日の出勤人数分のお汁粉を貰ってみんなで頂いちゃいました

銀行さん、ごちそうさまでした

 

今回はとってもハッピーなお知らせです

なんとなんと、水元店ににゃんがもう1人仲間入りしたんです

スコティッシュフォールドの♂のコ 2016/8/29 生まれ

スリスリゴロゴロのとっても甘えん坊さん

 

お店に移動してきたときに、緊張のあまりに肉球がびちょびちょに

「恐かったかな?ごめんね」 とお膝の上でイイコイイコしたら

だんだんゴロゴロに 少しは落ち着いてくれたようで一安心

その後は見かけるたびにスリスリゴロゴロの甘えん坊くんに

ちびコ、そのゴロゴロっぷりにもうメロメロなんです

 

 

名前は 「ロイ君」 に決定 ちびコ独断ですいません

由来はロイヤルミルクティーみたいな毛色から

おまんじゅうっぽい名前も考えたんですが、たまにはカタカナもいいかなと

頭を後ろから眺めていると、ガブッとしたくなるほど、美味しそうなんです

 

抱っこも大好き、甘え上手、おいしそうなボディー

3拍子揃ったイケにゃんでございます

にゃんが2匹いることはなかなかないのでこの機会にぜひ

茶々丸&ロイ君がにゃん好きさんをお待ちしております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヒカンワンコ♪ディエゴくん | トップ | 新しいケーキが仲間入り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水元にゃん日記」カテゴリの最新記事