ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

お惣菜試食会レポート♪

2016-07-19 10:29:16 | イベント情報

どうも てんちょーです

 

先日当店大人気イベントの

お惣菜の試食会を開催いたしました

 

本日は、その時来てくれたワンちゃん達を

ご紹介いていきます

 

 

まずはトップバッター

松戸店からのお客様

スタッフ大好きロジャー君

おなかを出してゴロン

この日出ていたミートボールプレートを完食

 

 

続いて・・・

トリミング帰りのチップ君

この日はトリミングで疲れたのか・・・試食はいらなかったみたい

普段はいっぱい食べるとのことなので帰りに

お土産を持って帰ってくれました

お家では食べてくれたカナ

 

 

続いて・・・

またまたトリミング終わりに参加のハッピー君

お惣菜の美味しそうなニオイで興奮MAX

待ちきれないところをグッと我慢してオスワリを決めてくれました

 

 

 

続いて・・・

元ペットランドスタッフの愛犬リット君

以前ペットランド松戸店にいた仔なのですが・・・

ママが大好きで松戸スタッフだったアラシちゃんから

貰ったお惣菜は食べず(笑)

ママから貰ったらあっという間に食べてました

 

 

 

続いて・・・

パピヨンのさくらちゃん

美味しいものが大好きとのことで

あっという間に食べて、紙皿まで食べちゃいそうな

勢いでした(笑)

 

 

続いて・・・

 ダックスの海くん

お肉を一瞬で完食キャベツはちょっぴり食べて

ニンジンはいらないとのことでした

肉食ですね~(笑)

 

 

 

続いて・・・

ポメラニアン2頭組みタロウくんハナコちゃん

慎重派のタロウくんはゆっくり確認しながら

お肉を食べていましたが・・・

ハナコちゃんにあっという間に奪われていました(笑)

 

 

 

続いて・・・

プードル2頭組み

ソラくんレオくん

お惣菜を持ったお父さんに頂戴アピールのソラくん

ものすごい勢いで完食してくれたので写真が追いつかず・・・

でも美味しそうに食べてくれたので良かった

 

 

 

 

続いて・・・

ペットランド卒業生のテディくん

『オスワリ、待て、回れ』など普段は完璧なんですが

美味しそうなお惣菜を前に興奮MAX

待ちきれず美味しそうに食べてくれました

 

 

 

続いて・・・

前回の試食会も参加された日向くん

前回は一緒に住んでる3頭で参加だったのですが・・・

今日は1頭で参加そのおかげ!?かみんなの分と言う事で

いつもより多く試食もらえちゃいました

大満足な日向くんでした

 

 

そして最後は・・・

試食会といったらこの2頭組み

キャンディくん吉宗くん

ペットランド大好き試食会大好きなDAX2頭です

最後に残ったお惣菜を全部食べて試食会終了です~(笑)

 

 

 

今回も多くのワンちゃん達にご参加いただき

有難うございました

また来月も何かしらの試食会を実施予定ですので

お楽しみにお待ちください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン完了~♪うめくん | トップ | 天空くんが遊びに来てくれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事