ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

キュート&ハンサムわんこ♪イーグルくん

2016-11-04 10:03:01 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

もう終わってしまいましたが、ついこの間友達とハロウィンディズニーに行ってきました

 

みなさんはハロウィンに仮装しましたか

 

N子は特にはしませんでしたがディズニーにはキャラクターになりきった人たちがたくさんいて見ているだけでとっても楽しかったです

 

来年はN子も仮装ディズニーに挑戦してみようかななんて今からコッソリと企み中・・(笑)

 

 

ではそんなハロウィンも終わった今日ご紹介するのは何度かブログ出演の経験のあるヨークシャーテリアの『イーグルくん』です

 

 

今回も定期的に通ってくれている美容室に来てくれたのでその時のご様子をババンとご紹介しちゃいたいと思います

 

 

早速シャンプー中のイーグルくんをどーぞっ

バッチリとカメラ目線でファーストショットを決めてくれました

 

ちょっぴり緊張しいとのイーグルくん、シャンプー中は終始カチカチ・プルプルしていましたが(笑)それがまたなんとも言えずとってもキュート

 

 

ウンともスンとも言わず、とってもお利口さんに洗われていました

お顔の隅から足の指の間の間の隅々までよーくゴシゴシッと

 

体の隅々まで洗い終わったらお次はブローに突入です

 

ブロー中ではタオルにくるんだ状態で乾かすと早く乾く&くるんだ姿が可愛いと言う担当トリマーの自己好みにより(笑)てるてるイーグルくんに大変身

 

タオル巻きにされてまたしてもちょっぴりカチカチ気味のイーグルくん

 

てるてる姿もとっても可愛いですね

 

乾かしが終わったら仕上げのカットに突入デス

カットではやっと!?慣れてきたのかニッコリとハニカミ笑顔を見せてくれました

 

全体をハサミで丁寧にカットしていき、耳の毛もキレイに整え~、足はブーツカットになるように裾広がりにカットしていきます

 

 

途中、ウトウトとコックリコックリしていましたが、長い時間座ることもなくとってもとってもお利口さんに頑張ってくれました

 

 

シャンプー&カット後のイーグルくんがコチラ↓   ↓ 

サッパリ爽やか輝きMAXの美男子のお出ましです~

 

長~いお耳の飾り毛がトレードマークの可愛さとかっこよさがいい感じにコラボしたハンサムイーグルくん

 

美男子すぎて眩しいぃぃ~

 

 

仕上がり後もクールに決めてくれて、今回もいつも通りとーーーってもお利口さんに頑張ってくれました 

 

 

また次回もハンサムキュートなイーグルくんに会えるのを楽しみにしているね

 

ママさん・パパさん、またイーグルくんのブログ出演よろしくお願いします

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウハウス水元店もリニュー... | トップ | ばちくん日和*今回のおやつ編... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イーグルママ)
2016-11-08 16:30:13
今回も、より一層可愛く仕上げて頂き、
ありがとうございます(*^◯^*)
家でのシャンプーは、どうしてもイヤイヤ暴れてしまいます(ー ー;)
外面がいいので、大人しく見えるかもしれませんが、暴れん坊ちゃんなんですよ(・_・;
てるてるイーグルキャワユイっ♡
皆さんが、毎回行く度に優しく接してくれるので、安定して預ける事が出来ます。
これからも宜しくお願いしますね〜♪♪
今回も本当にありがとうございました(≧∇≦)
返信する
イーグルママさんへ☆ (N子)
2016-11-10 11:26:51
コメントありがとうございます♪そしてお返事遅くなっちゃってすみません(≧П≦)
あらあら、お家では暴れん坊ちゃんですか~(^o^)
ママの前だと本性が出ちゃうんですね(笑)

そう言ってもらえてとても嬉しいです(ノ∀≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
また会えるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事