ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

本日、撮影会!!

2020-11-18 14:34:00 | 日記
こんにちはパウハウス水元店です


今日は以前、告知させて頂いておりましたアンナファクトリーさんによる「着物の撮影会」を実施致しました👘



とっても可愛い衣装にワンちゃんたちの可愛さも倍増



改めて撮影時の詳細はご紹介させて頂く予定ですが、今日はちょこっとだけ撮影の様子をインスタグラムにて公開しちゃいたいと思います



協力してくれたのはチワワのちくわちゃんです


それではどーぞっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコちゃんがお迎えされました! | トップ | 着物撮影会♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事