ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

☆ケーキ・お惣菜の試食会開催☆

2017-10-04 10:18:07 | イベント情報

みなさんこんにちはN子です

 

 

いよいよ10月にも突入し、早数日・・・

 

もうあっという間に今年も終わりですね

 

 

最近はずいぶんと特に夜は冷え込む日が増え、もう秋を通り越して冬到来かな~なんて感じる今日この頃です

 

 

 

 

さて、そんな冷え込む日が増えてきている本日は毎度お馴染み水元店の恒例イベント『ケーキ・お惣菜の試食会』をまたまた開催しちゃいま~す

 

突然ですが今週末の3連休に開催しちゃいまぁ~す

 

時間はいつもどおり11:00~スタートです

 

 

ち・な・みに

 

だいぶフライングですが10月7日~ペットフェアーセールも開催予定ですので(セールの詳細はまた後日ブログにてお伝えしますね)お買い物がてら是非、美味しいケーキにお惣菜も食べに来ちゃってくださいね

 

 

今週末もたくさんの方のお越し、お待ちしていま~す

 

 

 

新入り準社員吉くんに食べられちゃう前にみなさまお急ぎくださいませ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも一緒♪キラくん&スピ... | トップ | バブルの初シャンプー体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事