ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

つみれちゃんしじみちゃんグッズ新たに☆

2017-02-14 09:36:45 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

今日は2月14日バレンタインデー

昨日は夜な夜なチョコ作りに奮闘していた方も多かったんではないでしょうか

 

さてそんなバレンタインデーの本日は水元店でお買い上げの際に素敵なバレンタインプチプレゼントを数量限定でご用意しています

(※わんちゃん・ねこちゃん用です)

 

人間用は残念ながらありませんが(笑)このプチプレゼントがもらえるちょっぴりお得なハッピーバレンタインデーに是非水元店までお越しくださいませ

 

 

では本日は以前てんちょーがウキウキでご紹介していた『つみれちゃんグッズ』にさらに新しい商品が発売と言うことで、ご紹介させていただきちゃいたいと思います

 

 

 

その商品とはコチラ↓  ↓

 

ジャン!!

キーチェーン

なんとN子・ちびコがおそろいで頂いちゃいました

てんちょーはこの間携帯カバーを独り占めしていたので今回はナシっ(笑)

てんちょーだけ仲間はずれーイエーイイエーイ(笑)

とっても可愛い ニャン好きにはたまらない

大事に使わせてもらいます ありがとうございました BYちびコ

 

N子は名札にちびコはプライベートバッグに早速装着

のりまきちゃんも欲しい欲しいと大絶賛

 

ママさん、いつもありがとうございます

 

ハンカチも缶バッチも大事に使わせていただいてます

 

キーチェーンも大事にしますね

ありがとうございます

 

つみれちゃん・しじみちゃんグッズは他にもたくさん

ラインスタンプもあるのでみなさんも要チェックですぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン企画♪ケーキ・パ... | トップ | みみちゃんダイエットに挑戦中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事