ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

吉宗準社員からの美味しいお知らせ!

2018-06-09 10:04:20 | イベント情報

こんにちは吉宗準社員です

 

 

今日はボクからまたまた美味しいイベントのお知らせですッ

 

 

どーん

『試食会』で~す

 

今回はなぁ~んとボクもなりきっている『野菜』の試食会ですよ~

 

ボクは何の野菜になりきっているかわかるかな

 

(正解はにんじん)←ボクの一押し野菜だょ

日時は来週の週末!!

時間はいつも通り11:00~開催ですぞッ

 

 

ラインナップは全部で3種

 

かぼちゃほうれんそう、そしてボクの一押し野菜にんじんだょ

 

 

最近はお肉ばかりの試食会だったので、フレッシュな夏野菜を食べて健康食会をしちゃいましょう

 

 

今回もたくさんのお友達のご参加、お待ちしています

 

 

ちなみに、毎度のことながら早く食べに来ないと、ボクが~・・・

 

ペロリ

 

 

そして今回は~・・・

 

この方も

あたちもよしくんに負けないくらいペロリと食べちゃうからねbyあんず準社員

 

 

みなさん、僕らに全部食べられないようにお急ぎください

 

 

 僕らのように好き嫌いなくなんでも食べましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の里親さんを探しています。 | トップ | テリア×テリアワンコ♪ジジくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事