ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ニックくん❁ティムくんが来てくれました!

2021-02-22 12:00:00 | 日記

こんにちはパウハウス水元店です

 

今日も絶好のお散歩日和

お店にも水元公園に行かれるお客様が多数お見えになりました

みんなたくさん走り回ってきてね

 

さて本日もトリミングに来てくれた可愛いお友達のご紹介です

キャバリアの『ニックくん』

はじめましてのニックくんとってもおっとりさんです

 

最後まで一生懸命がんばってくれました

仕上り写真もとっても可愛く撮れたね

 

 

続いてもはじめましての『ティムくん』

5か月の子犬ちゃんです

ドキドキ緊張気味でしたが、とっても頑張ってくれました

 

お外の運動場で虹が見えたので、一緒にパチリ(笑)

 

 

ふたりともはじめましてのトリミングでしたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました~

 

とっても可愛いニックくん&ティムくんの続きのお写真はお店のインスタグラムにまだまだたくさん載せてます

ぜひチェックしてくださいね

↓ ↓ ↓

水元店インスタグラム

 

 

またのご来店をお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ニャンニャンデー! | トップ | タイガーくんにピカ介くんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事