ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

おせんべいの試食会レポート♪2日目

2017-11-20 10:05:03 | 日記

おはょ~ございます・・・・ちばです。

 

チョ~寒いですねぇ・・・・

 

布団から出るのに勇気のいる時期になっちゃいました・・・・・・はぁ

 

そんなこんなで、今日慌ててヒートテック着用モードにしました

 

いや~チョー暖かい!発明してくれたユニクロ様様ですな

 

ってことで今日も張りきって試食会いってみよ~

 

ただですら寒いのに、この強風の中トップバッターを

飾ってくれたのはこの子!

 

先日4歳のお誕生日を迎えた準社員“チップ君”ダ~ありがとーおめでとー

すでに試食会のテーブルの位置を覚えているチップ君。

早速テーブル前でオスワリ

 

豆乳おからせんべい、最初はちょっと食べにくかったみたいで一旦ポイ

今日も昨日と同じ出だしか~・・・・・

と思ったんですが、もっとちっちゃくしてみたら・・・・・・・

美味しく食べてくれました よかったー

 

お次のエントリーは当日お誕生日を迎えたばかりの“ツータン君”

おめでと~ 

ママのオッケーを確認してからのぉ・・・パックッ

  

 

そして、今日も出撃ダックスの三連星の登場

ダッシュ君&さくらちゃん&バブル君いらっしゃ~い

 

いつもの様に元気いっぱい試食テーブルへ高速移動してせんべいをGET

  

 

画面になにやら白いものが・・・このスピード、『噂の水元店の白いあやつか・・・(笑)』

 

・・・っておいガンダムじゃなくて、わんわん

ちゃっかり一緒におせんべいGET

 

 そういえば14代目と15代目のそろい踏みじゃないか

ということで記念写真を1枚 パッシャ

 

しまった・・・目をつぶってしまった~

 

 

やっぱり今日は寒いのか、ここからしば~らくパッタリ・・・・・・・

 

 

そんな時に参加してくれたのが2回目のご参加“ゆずちゃん

 

お姉さんの合図できちんとオスワリ 姿勢もバッチリです

   

豆乳おからせんべいの味が気に入ったみたいで、お姉さんに“もう1個ちょ~だい

とってもかわいかったのでもちろん大サービス また来てね~

 

続いての登場はトリミング終わりのパワフル“そら君”

初めて見る豆乳おからせんべいに興味津々で素早くオスワリ

パパとお兄ちゃんの合図で美味しくせんべいを連続ゲット

 1回目   何回目?

そらくんもいっぱい食べてくれました

 

更にテンポよくお次の参加わんこ、ジャックラッセルテリアの

ジャックくん”がエントリー

 

 ジャック君も豆乳おからせんべいを一度口にしたら~・・・こんな感じに

   『もっとちょ~だい』

おいしかったね~、ジャック君

 

更に更に続いてお散歩中の“フレディ君”がご参加

 ジャン

メッチャお肉派のフレディくん、はたして今日の感想は・・・

 クンクンクン・・・ぱっく

『なかなかイケルじゃん』と豆乳おからせんべいは気に入ってくれた様子

 

そして颯爽とお散歩へ戻っていきましたまたね~

 

そんなこんなしていたところ、視界内でなにやら赤いものが・・・・

 

おっ、なんとインスタ映え抜群のMYオープンカーにのって

撮影をしている“リクくん”を発見 決まってます 

  

 そして、オープンカーに乗りながら豆乳おからせんべいをパック

  

おいしかったかな~ リク君

 

そこに準社員の“杏ちゃん”と“吉宗君”が出勤

試食会場は一気に盛り上がります

 杏ちゃん &  吉宗くん

試食会競演2ショットです

ふたりとも、満足げなイイお顔もGET

 

 

そしてそして、“水元店の白いあやつ”こと“わんわんちゃん”に

本日も2組のわんちゃん達がお見合いに来てくれたんです

ひょっとして、モテ期キター

 

昨日に続いて“マロン君”と“ココ君”が今日は“六太君”を連れてご来店

3人並んで試食会にも元気に参加してくれました。

  

みんなおりこうさんで仲良く並んで先ず1枚 パシャッ

“一緒に食べると美味しいね”みんな気に入ってくれたみたい

 

 

続いて参加してくれたのは仲良し3人組みの

“ルーちゃん&レイちゃん&プー介ちゃん”

今日はトリミングのプー介ちゃん。とぉ~っても可愛くなりました

お迎えに来てくれたお兄ちゃんたちもオスワリ

 早くチョ~ダイ

そしてみんな競って『いっただきマ~ス』

で、こんな感じになっちゃったのでー

プー介ちゃんは抱っこしてもらっておせんべいをGET

 

そして、本日のオオトリはトリミング終わりの元気コンビ

キャバリアの“マロン君”とミニチュアピンシャーの“シュウ君”

  マロン君 &  シュウ君

ふたり共テンション上げ上げで参加してくれて

  

仲良く美味しそうに分けて食べてくれました

食べた後も元気いっぱいの2人でした

 

今回も沢山のワンちゃんに参加してもらえて

今日の寒さも吹っ飛ぶ元気を頂きました

来週も皆様のご参加を待ってますよ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべいの試食会レポート♪... | トップ | 年末年始のお出かけの際は…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事