ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

仲良しなダックスコンビ♪ルークくん&レイアちゃん

2017-11-22 09:51:06 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

今日は22日ですニャンニャン

 

 

みなさん、今日は何の日か覚えていますか~ニャンニャン

 

22日ということで、 本日は店内の商品ポイントが3倍!!で付く

ニャンニャンデーです

 

 

毎月数少ないとってもお得なラッキデーです

 

 

お買い物するなら今日がお得ですよ~

 

 

是非、本日もたくさんの方のお越し、お待ちしていま~す

 

 

それでは本日はだいぶ投稿が遅くなってしまいましたが、いつでも元気いっぱい水元店出身のミニチュアダックスフンドの『ルークくん』と妹の『レイアちゃん』が定期コースのシャンプー&カット体験に来てくれたのでご紹介したいと思います

 

 

まずはルークお兄ちゃんから

シンクの中からこんにちは~

 

普段は元気が有り余りすぎて(笑)スーパーハイテンションなルークくんとのことなんですが、美容室では一転

 

何をされてもされるがままで、嫌々することも何一つなくデキル男を全面アピール(笑)

 

お兄ちゃんになったしね

 

 

終始とってもお利口さんにシャンプー体験をこなしてくれました

 

 

そして一方のレイアちゃんはというと~・・・

ルークお兄ちゃんに負けないくらいデキル女を全全面にアピール(笑)

 

 

頭に泡々を乗せてドヤ顔ショットです

 

かわいいですね~

 

お顔にシャワーヘッドを当てても全く嫌々せず、とってもお利口さんです

 

 

ふたり共、お家でのお姉さんとお兄さんの教育がとっても行き届いているのですね

 

 

とってもお利口さんにがんばってくれました

 

続いてはブロー&カット中のルークくんとレイアちゃん

ふたり共、バッチリとカメラ目線が決まってます~

 

 

しかもシャンプーに続き、ブローもカットもとぉ~ってもお利口さんです

 

ということで、ふたり共予定時刻よりも早めにチャチャ~っと本日の施術が終了

 

 

 

施術後のふたりがコチラ↓   ↓

投稿がかなーり遅れてしまったので(ごめんね・・・)ハロウィンコスチュームでの登場でーす 

 

ふたり共、かっこよく&可愛く着こなしてくれました

 

 

今回もとってもお利口さんに頑張ってくれたルークくんにレイアちゃん

また次回もかわいいふたりに会えるのを楽しみにしているね

 

またいっぱい遊びに来てねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお出かけの際は…☆ | トップ | 宇宙飛行ネコ発見!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事