ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

準社員ワンコからのお知らせ!吉宗編

2018-04-17 10:31:55 | イベント情報

こんにちは吉宗準社員です

 

もうすぐGWですね~

 

みなわんは今年のGWはどのように過ごす予定ですか~

 

ボクは職場の(笑)パウハウス水元店でまたまた美味しい楽しいイベントを開催することになったので連日休みなく出勤予定です(笑)

 

 

今日はそんなボクもワクワクウキウキしちゃうイベントのご案内です

 

ジャ~ン

毎度お馴染み『試食会』で~す

 

 

今回の試食会はみんな大好きそしてボクももちろんだぁ~い好き『オ・ヤ・ツ

 

しかも今回はGWと言うことでなんとオヤツを3種類用意しました~

チーズのオヤツに~さつまいものオヤツ~、そしてささみ&野菜&チーズ入りのキューブ型オードブル

 

 

GWだから奮発しましたよ~

 

日時等の詳細はコチラ↓   ↓

 

4月最後の3連休は水元店で日替わりの美味しいオヤツをボクと一緒に楽しみませんか

 

 

特にボクの一押しオヤツは早く食べにこないと・・・・・

 

 

みんな、わかってるよね(笑)

 

ペロリだからね

 

GWもたくさんのお友達のご参加&ご来店お待ちしていま~す

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう!キアラち... | トップ | 準社員ワンコからのお知らせ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事