ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

新発売!ミンティーズ♪

2019-04-17 10:31:59 | 日記

こんにちはフロア担当の久安です

 

この前、上野公園にお花見に行ってきましたー

当日はとても快晴で、良いお花見日和でしたよ

 

暖かい日差しと桜の花が最高でした

でも、もうこの時期になると大体の桜が散ってしまいますね

早めに見にいけてよかったです

 

 

さて、今回は新商品のご紹介です

 

気になる新商品は・・・コチラ

 
 
ミンティーズ
 
美味しく噛める歯磨きガムです
 
 
ミンティーズの主原料は米粉なので、
小麦や大豆アレルギーの子も安心して食べられますよ

さらに、ペパーミントオイル配合で、息さわやか


今日は、お店にいるダックスちゃんがミンティーズをお試し


まずはペロペロ
初めての物なので、ちょっぴり緊張中
 
 
 
 
ですが、少ししたらガブッと齧りついてくれました
 
 
 
かなり気に入ってくれたみたいで・・・
 
ガジガジして離してくれませんでした(笑)
 
 
 
こんな感じで、ワンちゃんも夢中で、楽しく歯磨き出来ちゃうガムなんですよ
ぜひミンティーズを試してみてくださいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントキャンペーン実施中♪ | トップ | ウィークエンドセールのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事