ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

里親さん決まりました! byパウハウス行徳店

2015-10-17 16:27:46 | スタッフ紹介☆

こんにちは

パウハウス行徳店の依田です

 

先日載せました仔猫の里親募集記事ですが、二匹とも無事に素敵なおうちに引き取られたそうです

良かったぁ~

幸せになってね~

 

 

そして当店ではこの土日限定で、ロイヤルカナン製品がポイント5倍になっております

この機会にまとめ買い等いかがですか?

私も今日フードを3袋買いました

 

 

↑↑↑キュー太郎「おやつも買ってきてね?」

 

ちなみに我が愛犬キュー太郎は雑種ですが、ロイヤルカナンのラブラドールレトリーバー用のフードを食べています

表記されている犬種ではなくても、粒の形や大きさ、どんな栄養が特化しているかを見てフードを選ぶのもありなんです

わからないことがありましたら、お気軽にお声がけ下さいね

お待ちしております

 

パウハウス行徳店 

トリミングサロン・ペットホテル

 

千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210 

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>           

東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のキャンペーン!!by... | トップ | ペットホテルにお泊りbyパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ紹介☆」カテゴリの最新記事