ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

風が強いですね~

2015-04-17 19:39:09 | ブログ

 

こんにちは依田です

 

明日はなんと店長山中さんの結婚パーティなんです

綺麗でスタイル抜群な山中さんが入社当時から憧れでして

ドレス姿を見たら私は泣いてしまいそうです。。。笑

 

パーティの様子はまた後日UPしますので、皆様

私達自慢の綺麗で素敵な山中さんのお姿をどうぞお楽しみに

 

こんなことを書いていると山中さんに怒られそうですが。。。笑

 

 

 

そしてそしてなんと

今日シャンプーに来てくれたメルちゃんのお姉さんも、明日結婚式なのだそうです

しかもメルちゃんは新郎新婦さんに結婚指輪を届ける大事なお仕事、リングドッグをするんです

とってもお利口さんなメルちゃんなので、きっとばっちりこなしてくれるでしょう

 

そんな大事なこと、メルちゃんはわかってるかなぁ~??

 

 

人が好きだからな~

参列者の方々のところへ寄り道せずに行けるかな~??

 

お姉さん大好きなメルちゃんなら大丈夫だよね

今度、晴れ姿のお写真見せてね

 

メルちゃん頑張れ

 

 

 

 

パウハウス 行徳店

千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>          

東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは★ | トップ | 依田です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事