ペピカ行徳店<pepica>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

新たなトリミング方法・・・?! by.パウハウス行徳店

2015-05-17 18:33:23 | お友達紹介★

 

こんにちは~!お平こと平山です暑くて暑くてもうバテておりますヘッロへロ・・・

なによりスイカバーが食べたいそんな時期、みなさんどうお過ごしでしょうか^^

本日は新たなトリミング方法を編み出したのでご紹介いたします(違)

 

はいドーーン(笑)

モデル:めんまちゃん

sleep trimming(英語だと無駄にかっこいい)

 

めんまちゃんはまだまだ若いのでやっぱり遊びたい時期、

トリミングに飽きてしまい、最終体制になりました、wwww

 な い で く だ さ ーーー い!!!(笑)

 

すっごい笑っておられた(笑)

 

 

 

そして別の日にも・・・・・・

 あれあれあれ・・・・・・・・?

 

 モデル:ラムちゃん

sleep trimming 2(やはり英語無駄にかっこいい)

 

なんだか巷で流行ってるみたいですね(違う)

 

ラム「・・・・・・・・・・・・よしよしして~?(上目使い)」

すぐお腹を出して愛嬌をふりまいていました

 

・・・くぅ~~~!かわいいから許す(笑)

このあとキレイさっぱりしてたくさん遊んでもらったお二人なのでした・・・^^

 

@2枚目の私の腕筋が男前な件

 

 

パウハウス行徳店トリミングサロン・ペットホテル

 

千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210

 

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>          

 

東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウハウス行徳店のお友達紹... | トップ | 5/16~18のお友達紹介(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達紹介★」カテゴリの最新記事